土曜日の予想(御池特別、他)

これから仕事なんで、早めに京都だけアップしておきます。

京都9R御池特別 01リードオフマン佐藤哲
 休み明けでも順調に乗り込んでいるようなので。内にモタれる癖があるのなら、インにピタッとはりついていればいいので、この枠も問題ないでしょうから。ただ最近の京都はインからスパッと抜け出すというよりは外差しが決まる感じなんで、その辺りは気になるところですが。
 単複で勝負というよりは、ここはちょっと欲を出して単勝馬連で行こうかなと思っていますが、この辺りは明日考えます。一応は京都で外枠なら、の12エアオーサム(福永)あたりが本線で、前回本命にした08ホーマンブラヴォー(川田)が川田騎乗&調教良ということで穴という感じ。

No.場R券種金額
1京都 9R単勝 12000
2京都 9R馬連01-02500
3京都 9R馬連01-03500
4京都 9R馬連01-08500
5京都 9R馬連01-121000
合計  5点4500

東京12R1000万下は考え中。