日曜日の予想2(中ノ岳特別、他)

新潟11R中ノ岳特別 05ランダムシード(木幡)
 ブッ千切って勝ったりもの凄い追い込みを見せたりというような派手さはないですが、これまでのレースや戦ってきた相手を考えれば普通に強いので、後は自身の体調だけだと思います。どっちかと言えばテレビ埼玉杯(府中マイル)向きでしょうが、ね。
 10インスパイアリング(赤木)はブッ千切って勝ったレースは相手(馬と騎手)がアレだし、全く絡まれず2番手を外目追走での結果なので多少疑問。まともだったら楽勝の15バンブーライカルト(芹沢)07ブラックランナー(吉田隼)を押さえておけばいいような気がします。

No.場R券種金額
的 1新潟11R単勝 53000
2新潟11R馬連05-071500
3新潟11R馬連05-15500
合計  3点5000

京都12R1000万下 05ゼンノトレヴィ(田島)
 ここは鉄板の気が。相手も04アイアンキング(小牧)1頭で。08マコトスペリオル(秋山)は前回本命にしましたが、あれは単に最内枠の穴狙いで、そもそも自力で勝つタイプでもないし、ベスト条件(ダ1800)でもないし。京都の2着2回はいずれもスローの上がり勝負でのもの。

No.場R券種金額
的 1京都12R単勝 52000
2京都12R馬連04-052000
合計  2点4000