日曜日の予想(栗東S、他)

東京10R丹沢ステークス 12シルクウィザード(安藤勝)
 普通過ぎて逆に怖いんですが。3倍付けば迷わず単勝勝負できますが、どうでしょうかね。相手を考えれば、追っかけ馬と化している16ナリタプレリュード(小牧)で函館の再戦という図式。ちなみにナリタが2回とも先着しています。単純に考えれば函館より府中でパフォーマンスを発揮できるのはナリタの方だとは思いますが。

No.場R券種金額
1東京10R単勝122500
2東京10R馬連12-16500
合計  2点3000

京都11R栗東ステークス 07ハリーズコメット(藤岡佑)
 差し馬を買えばいいと単純に考えるのはどうかとは思いますが、さすがに今回は前の組は買いづらいです。09チョウカイロイヤル(四位)と迷いましたが、激走後の2走ボケの匂いがプンプンしておりますので(本調子でない状態でマイナス体重で休み明け激走→輸送を考慮してか調教緩め)。16ニシノコンサフォス(川田)は調教師が必死に調教量は足りてると言っていますが、とてもそうとは思えず。少なくとも冬場のデキにはないでしょう。57.5キロで大外。取り付くまでに脚を使うし、脚を使わず中団追走では持ち味が生きないし。

No.場R券種金額
1京都11R単勝 7500
2京都11R複勝 7500
合計  2点1000

東京12R清里特別 01セトノヒット(佐藤哲
 距離不安は確かにありますが、左回りでは崩れていないので。05ビッグポパイ(藤田)は前走のような流れにはならない今回でのパフォーマンスは未知数だし、15チョウカイキセキ(横山典単勝を買うタイプではないし。16アポロイレブン(北村宏)の前走はレベル的に疑問。一応、05ビッグポパイと15チョウカイキセキは押さえようと思っています。

No.場R券種金額
1東京12R単勝 1500
2東京12R複勝 1500
3東京12R3連複01-05-16500
合計  3点1500

京都12R1000万下 03ファインスティール(石橋守
 よく分かりませんので日和って人気のこの馬で。

No.場R券種金額
1京都12R単勝 3500
合計  1点500